※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱剤は2日続けて使わない方がいいですか?昨日から熱が続き、今日も寝苦しい。解熱剤の使用に悩んでいます。

解熱剤は2日連続で使わない方がいいでしょうか😣?

昨日から38.5〜39.2の熱があり、昨夜はしんどくて2〜30分おきに起きてギャン泣きを繰り返していたので坐薬使いました💦

今日もやっぱり寝辛いようで、今のところ1回起きて15分ぐらい泣いて寝られないということがさっきありました。
次起きてしまったら今日も坐薬使おうか…と悩んでいるのですが皆さんならどうされますか🥲?

解熱剤はあまり使わない方がいいとのことで悩んでます。。

コメント

とまと

私は熱性痙攣が怖いので、グッタリしたり本人がかなり辛そうなら2日連続でも使用してました!きちんと時間さえあければ大丈夫だと思います!
熱が高いのが続くと心配ですよね。。はやく良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    またすぐ泣いて起きてしまったので、使うことにします😣!
    痙攣怖いですよね💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月12日