※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日や妊娠についての質問です。基礎体温グラフを添付しましたが、生理後に吐き気があります。この状態での妊娠可能性や病気の可能性についてアドバイスを求めています。

相談させてください。

先月はじめて排卵日検査薬を使用したため正直合ってるかどうかは分かりませんがおそらく21日だったと思います。
一応基礎体温グラフ添付しますがガタガタすぎてよくわかりません💦

その後、7月5日の朝に微かに薄っすら妊娠検査薬に反応があったもののその数時間後にすぐ出血があり量も多く5日くらい続いたので生理だと思います。

生理も終わり、つぎまた頑張ろ〜と思っていましたが
一昨日くらいから1日に何度も気持ち悪く吐き気がします。

この状態での妊娠は....まずありえませんよね😵‍💫💦
吐き気が始まり3日目だし何か病気を疑った方がいいのか...

何か体験談やアドバイスがあればコメントいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミング27日で今検査薬陰性なら妊娠ではないです。
基礎体温だと27日あたりが排卵ぽいですが🤔