※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のメニューが同じで大丈夫でしょうか?夕食は同じでも問題ないですかね?

離乳食、食べる種類が決まっていて、いつも同じメニューになってしまいます😂大丈夫でしょうか?
3回食になって、1回目と2回目はなるべく違うメニューをあげていますが、夜はいっぱい食べてねんねして欲しいのでいつもほぼ同じです😂
試行錯誤して、「これなら食べてくれる!」っていう精鋭たちを夕食にしています🍴
食べてくれていれば毎日ほぼ同じでも大丈夫ですかね?💦

コメント

ママリ

その頃は同じのを大量に作って何種類かストックしてローテーションしてあげてました!

  • ママリ

    ママリ

    みなさんこんな感じなのですね!!
    安心しました🥰✨
    ありがとうございました!

    • 7月13日
ママ🍼

食べてくれれば文句なし、だと思います😁嫌がる子もいるし、まだその頃はミルクや母乳からも栄養とれているので!

  • ママ🍼

    ママ🍼

    ちなみに、うちも毎日だいたい同じよーなものばかりしか出せませんでした!

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    食べてくれればそれでいいですよね😭✨✨
    食べない時は本当に食べないので、これは食べてくれる!ってやつばかりあげてしまいます😂
    同じようなものでも大丈夫そうで安心しました!
    ありがとうございました🥰

    • 7月13日