※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

異性の友達に嫌われてしまい、ショックで立ち直れません。めんどくさいことをしたかもしれないけど、友達として戻れるか心配です。

異性の友達に、めんどくさいやつがほんとに嫌い!と言われ嫌われてしまいました😭
異性といっても、同性以上に頼りにしていたし、精神的に安心できる友達だったのでショックで立ち直れません😭
めんどくさいことをしたのだとしたら、これかな?というのはあるのですが、とにかく嫌われたようです😭
とりあえずそっとしてほっとこうと思います😢
友達ならいつか戻れますかね?😭

コメント

ちゅる(29)

相手の気が治ったら
事の内容にもよりますが戻れる可能性はあるかなとは思いますが💦
こればっかりは相手次第かなと

  • ドラミ

    ドラミ

    自他共に認める頑固で、自分の考えは曲げないし、付き合いの短い方からしたら相当難しい性格の持ち主みたいです😭
    厳しく叱ってくれる存在だったので大事だったのですが、甘えすぎてしまったようで、、、親しき仲にもですね😢

    • 7月12日
momo

主人に言ったことあります😂
本音を言えらる仲!ってこともあり得ます😂

  • ドラミ

    ドラミ

    めんどくさくて嫌いになり、連絡も用がないならするなと言われてしまいました😭

    • 7月12日
deleted user

ええー、普通ならなにも言わずに離れませんか??
めんどくさいやつとか言ってくることがめんどくさいです💦

わざわざそのように言ってくるんだから、あなたに対して未練があるのでは?

ドラミさんが下手に出れば出るほど調子に乗って
あなたを支配してくるような気がします💦
恋愛関係じゃないんですよね💦
私ならほっときます。

  • ドラミ

    ドラミ

    恋愛関係も感情もないです😭
    私がなに言われても離れないのわかってるので、いつも強気で上下関係?は兄妹のようにできてしまってはいます🤤
    そうなんですよ!
    連絡しないでって言うならLINEとかも黙って消せばいいのにって思っちゃいます😢
    実際消された過去もあります笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも異性の友達でそんな関係だった人います😂‼️結婚する前までですが😂とにかくお互い言いたいこと言って喧嘩したり着拒したり仲直りしたりでした😂なんでも言える関係なら時間が解決してくれると思います♥️

  • ドラミ

    ドラミ

    異性だからこそ後先考えずに言いすぎちゃったり甘えすぎちゃったりしますよね😭
    ほっとこうと思います😢

    • 7月12日
るる

縁があるのでしたら友情は復活出来ると思います!

  • ドラミ

    ドラミ

    ありがとうございます😭

    • 7月13日