※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産予定。里帰り中の長男と離れ、成長を見逃し、申し訳ない気持ち。明日の出産を楽しみに頑張ります。

明日昼前に帝王切開で出産します 👼💕
長男と初めて離れて寂しくて、コロナで面会もNGな病院で暇で暇でたまらないので、今の気持ちを一気に書こうかと😂

コロナの関係で30週には里帰りしないといけなくて
長男連れてパパとバイバイしてから約2ヶ月 。

環境の変化からか 一気に発語が増えて
2語文3語分話し始めて何でも真似して喋れるようになって
パパにこの成長を近くで見せてあげれなかったことが
少し残念でした😫

でも構ってちゃんで、常に注目されてないとダメな長男のおかげで里帰り中も寂しい思いをせず、マタニティブルーにならずにすみました☺️
代わりに長男に手を焼きすぎてお腹の子のことを気遣うこともあまり出来ず、お腹の子には少し申し訳ない気持ちもありました😂

それでも明日には会えると思うとワクワクが止まりません😳💕同じように明日帝王切開の方も、出産がもうすぐの方も、里帰り中の方もあと少し、お腹の子に会えるの楽しみに頑張りましょう✊💕💕

コメント

こむかい

わたしも先週出産し、明日退院です🙌🏻
さらに上の子の年が一緒で親近感が湧き
思わずコメントしました!

わたしの出産した病院も
立ち合い、面会✖️で
息子と初めて離れて過ごしています。
とても寂しい入院期間でした。
ですが、やはり新しい生命の誕生に
毎日感動しています🥲♡
そして娘が産まれたことで
息子が健やかに育っていることへの
感動も止まりません!

明日、赤ちゃんに会えるの
楽しみですね!帝王切開での出産、
頑張ってくださいね😌❤️

• あんこ

あんこ

出産おめでとうございます😳❣️
    こんな時期だから仕方ないと思いつつ本当に寂しいですよね😭
    意外と子供の方が寂しがらずに過ごしたりして、それもまた寂しかったり😂笑
    明日産まれたら次男を目一杯可愛がってあげようと思います🥰💕

• 7月12日
ともぞ

帝王切開、ファイトです!!出産時の長男の月齢も近いなーと思い、親近感わいちゃいました☺️私も、ちょうど1か月後に予定帝王切開です!!そして、面会NGなので、1週間以上、長男と会えなくなるので、寂しいです😭
嫌々期ではありますが、本当、構ってちゃんで、おしゃべりも達者になってきて、かわいい盛りですよね💓
お腹の子にあまり意識を向けられなかったのも分かります😅
これから、きょうだいの関わり合いが見れるようになるのも楽しみですね😍
明日に備えて、今日はゆっくり休まれてください🎵
ああ、、、私も1ヶ月先ですが、緊張してきた、、、笑

• あんこ

あんこ

コメント頂けて嬉しいです😭❣️❣️
    帝王切開だと普通分娩よりも入院期間が長いので余計寂しくて辛いですよね😫

退院してからは離れていた分少し長男を優先してあげたいので、入院期間中は今まで意識を向けれなかった分2人目をたくさん可愛がってあげたいと思います😳💕

ともぞさんもあと少しで会えますね👼🏻𓈒𓂂𓏸
    お互い頑張りましょう🍼⸒⸒🍼⸒⸒

• 7月12日
ママリ

私も明日帝王切開で出産します!
同じ誕生日ですね♡
切迫で入院していて、長女には1ヶ月近く会えていません😭
帝王切開は初めてで、お腹を切るのめちゃくちゃ怖いですが、長女も赤ちゃんを楽しみに待っててくれているので、頑張ります💕
お互い頑張りましょう🥰