※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目の時は26週で切迫し、自宅安静。今回切迫しなかった場合、違いは何か。体質よりも個人差があるか。自宅安静を避ける対策が知りたい。

1人目の時は26w切迫で自宅安静。

美容師で1人目の時と仕事内容は同じですが
もし今回、切迫にならなかったとすると
なんの違いなのでしょうか??🤔
またこの先何があるかわからないですが
周りの話でも
1人目の時は切迫で入院したけど
2人目はギリギリまで働いてたなどの話をたまに聞くので
体質というより
その子によっても変わるんですかね??
でも張りやすさは同じような気がします、、、
どっちも切迫になったと言う話もよく聞きますが!!
出来るだけ自宅安静になりたくないので
対策などもしあれば
教えてください😵

コメント

❤️

私は1人目なにもなく出産
2人目25w切迫早産で自宅安静になりその後2回程1週間入院し、38wで出産でした。
ちなみに2人目は週1で筋肉注射もしてました…😅
3人目も切迫になるだろなーと家族には言われますし自分でも覚悟はしてます( ´︵` )
体質だと思うので…😢
でも知り合いは2人目切迫早産と言われて自宅安静だったけど3人目4人目はなんともないって言ってたので赤ちゃんによるんですかね😂?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時の子によるのかもしれないですね😅😅
    お2人目の時は結構
    大変だったんですね😨
    ある程度構えちゃいますよね、、、

    • 7月12日