コメント
りーりー
グループホームとかは、ある程度体は元気な入所者が多いので、介助量は特養とかよりは少ないと思います✨
るる
医師は何と仰ってますか?!
-
hiro
とりあえず、来週MRIとレントゲンをとるのでそれまで自宅安静と言われ診断書が出ました。
最悪手術とは言われてます。ですが、手術しても痛みがなくなる人もいれば、消えない人もいると言われてるので、悩みどころです。
私はできたら介護の現場の仕事をしたいのですが、あまりにも休み過ぎてるので会社での罪悪感と、腰の負担が少ない仕事を考えてます。- 7月12日
-
hiro
資格がヘルパー二級しかなく、お金に余裕がでたら介護福祉をとって保育園の近くの発達障害児の入院施設で働きたいと思ってました😔
- 7月12日
-
るる
診断書が出たのでしたら続けるのは難しいですね…!!
私事ですがヘルニア持ちですが、オペを要する程ではなく介護職8年経験しました。その後は障がい児、者支援の仕事をしています。
軽度障がい者支援の支援員は腰への負担少ないと思います!福祉業界の仕事以外は思い浮かばず…!!- 7月12日
-
るる
そうでしたか!
入院施設では重度障がい児童でしょうか…!!
やりがいありそうですね。- 7月12日
hiro
ありがとうございます。
近くにグループホームがないです😔