※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

バルーンが抜けず、促進剤も効果なし。自然に生まれるか、再度促進剤を使用して様子を見るか悩んでいます。楽になりたいです。

予定日超経過

🎈と点滴(促進剤)の1日目が終わりました(*´ω`*)
陣痛は来たものの・・・バルーンは抜けず、ダラダラした1日になってしまいました(◞‸◟ㆀ) 今日の夜中にバルーンが抜けて自然に生まれるか、また明日も促進剤入れて様子見るかです(*´ω`*)

促進剤やったらすぐ出るかと思ってたのに・・・
全然出ない+自然よりいろいろ辛い😭

早く楽になりたい(◞‸◟ㆀ)

コメント

あすちゃん

今日は不安な中、頑張りましたね!
食べれる時に食べて、寝れるうちに寝て下さいね!
1人で暇だし心細いから携帯を手に取ってしまうと思いますが、今のうちにしっかり休めますように…

お風呂入ったら促進するかもしれませんね❣️

  • 3児ママ

    3児ママ

    人が作ったご飯はやっぱり美味しいですね(笑) ぺろっと食べてしまいます(*´ω`*) そして、点滴入れてから眠気がすごく、半分の時間寝て過ごした気がします、夜寝れるかしら・・・寝るんですけどねw

    • 7月12日
ひーまま

私は3日かかりました😂😂笑

  • 3児ママ

    3児ママ

    3日!! お疲れ様でした✨
    自由な入院室に早く行きたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    私もそのくらいかかりそう・・・
    頑張ります(笑)

    • 7月12日
sunny

私も今誘発中でバルーン入りました💦

お腹と背中が重だるいもののまだ産まれる気配は無く…
1人目は自然に陣痛が来たので、誘発がこんなにしんどいとは思いませんでした😭
一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶💓

  • 3児ママ

    3児ママ

    同じですね(*´ω`
    私も1人目は自然だったので、何故こんなにも二人目は粘るだーって格闘中です(◞‸◟ㆀ) なかなかバルーン出ないし(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 7月12日