※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ココロ・悩み

幼稚園バス利用が苦痛で、ママ友から攻撃を受けています。態度に困り、会いたくない気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園バス利用がとても苦痛です…。
苦手ママ友からの攻撃を受けています。。
反撃というところでしょうか…(笑)
私は嫌がることは何もしてないつもりでしたが、苦手だから自分のメンタルを守るため、必要最低限の会話と挨拶だけしてたら、『避けてる?嫌われてるのかな?』とラインがきて、察してしまったようです。でも『それはないよ』と送りました。(笑)

そこからしばらくして向こうの反撃?が始まり、今朝からめちゃめちゃ無愛想で、挨拶もなし、私が挨拶しても会釈だけで、ホンッットに態度がイラッとしました。(笑)

いつもなら軽ったようにハイテンションのくせに。めちゃめちゃ分かりやすい態度…。
そういう所が苦手です(笑)

ふとラインを見てみると、私を含む数人のグループを作ってないラインから、そのママ友だけ今日退出してました🤣

私は嫌われても別にいいんですが、もう態度にイライラするので、会いたくないです💦笑
こういう時どんなメンタルでいれば平気になれますか?😭💦もともと私はHPS気質なので、困ってます😭

コメント

どっちもどっちのような気がしますね💧
ズボラーさんも態度に出していたわけですし
相手も態度に出したからといって
イラッとするのはおかしいと思います。

どっちもどっちなので挨拶はしてあとは無視ですかね😅

happyhappy

コメントありがとうございます☺️

どっちもどっちですよね!笑
まーいいや☺️🤟どうでもよくなりました😂✊🏻笑