※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことについてです。これは浮気されてる可能性はありますか?週末に夫…

夫のことについてです。
これは浮気されてる可能性はありますか?

週末に夫と喧嘩をしてしまい金曜の夜から
子供と一緒に車で20分程の実家に帰っていました。

結局土曜の夜に電話で仲直りし日曜の夕方に
夫に迎えに来てもらって自宅に戻りました。

そして今朝車に乗った際に
ひとつだけ違和感を感じました。

わたしが実家に帰っている
間に夫が車に給油をしていました。

ただ給油しているだけなら問題ないのですが
給油してから既に50キロ程走行していました。

レシートがあったので時間を確認すると
給油していた時間は土曜の日付が変わる少し前で
わたしが夫と仲直りをした約一時間後のことでした。

また給油した場所は何故かわたしの実家の近く。

自宅に帰った際に土日何をしていたか
夫と話しましたが、土曜は夕方まで寝ていて
夜わたしと電話をしたあと晩御飯を買いにいって帰宅。

日曜は昼頃おきて、散髪に行き帰りに会社により
その後は帰宅して家の掃除等していたと言いますが
それだけの用事で到底この走行距離は考えられません。

でも確かに家もキレイに片付いていたし
土曜の昼頃わたしも一度忘れ物を取りに自宅に
戻りましたが、その時本当に夫は寝ていました。

わたしの考え過ぎでしょうか?

普段は仕事が終われば直帰。
休みの日も一人で出かけることもなく
飲み会や友達と遊びに行くことも殆どありません。

また携帯のロック番号もしっており
いつでも携帯を見てもいいと言われていて
実際に見てみても特に怪しいものはありません。

普段から家事育児等してくれるので家が
片付いていたことも普段なら不思議ではないです。

でもその走行距離の件とわざわざ自宅から離れた
場所で給油していた件が気になり実はその日は女を
連れ込むために片付けたのかもと考えてしまいます。

浮気されている可能性はないでしょうか?
また皆さんなら何か問い詰めたりされますか?


コメント

いちご🍓

単純にはじめてのママリ🔰さんを迎えに行こうと車を走らせて、ご実家近くで給油されたのかなぁ~と思いましたよ😳

喧嘩した後だから、色々感じちゃうのかな?!と。

普段から家事育児等してくれるなんて、素敵な旦那さまですね!
うちの旦那なんて、何にもしませんよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    迎えに行こうとしてくれてたとしても、家から20分の距離なので50キロも走行するなんてことは有り得なくて😭

    単純計算、50キロって一時間半くらいは走ってることになるんですよね。

    • 7月12日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    頭冷やすために一人で車走らせた、ってことはないですか😲

    何となくそれだけで浮気とは結び付かないですね😅

    ナビの履歴とか見ました?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだといいんですが🥺

    ナビ確認してみたんですが、走行履歴はうちの車のナビにはないようでした💧

    • 7月12日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

日常で浮気に関連するようなことが多々あれば疑いますが、それだけで浮気とは思わないです。

気になるのであれば、なぜ自宅から離れた場所で給油していたのか?聞けば良いと思います。それで納得のいく回答を得られるかもしれませんし、もちろん不信感が大きくなる可能性もありますが...

問い詰めるというよりは、疑念を抱きながら生活したくないので、聞くとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    特に勘ぐるような発言をせず、普通に何で家から離れた場所で給油したの?何でこんなに走行したの?って聞いたらいいですかね?

    • 7月12日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    それで良いかと思います❗️

    • 7月12日
deleted user

逆にそれを聞いてどこを浮気疑うのかわかりません(笑)(笑)
ガソリン入れて少しドライブした可能性だってあるし、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ドライブしたんだったら、自分から言ってくれると思うんですが、それを言わなかったので尚更疑ってしまっています😭

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例えば普段と違う道を通って帰ったとかだと距離数伸びますよね⑅︎◡̈︎*
    わざわざ違う道通って帰った!とか報告する決まりある夫婦なんですか?

    • 7月12日
ドーナツ

迎えに行こうか迷いながら
車でウロウロしてたんじゃないですかね💦

そんなことカッコ悪くて言えない
ってだけのような気がします

給油してくれたの?
だけ聞いて反応を見ます