※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

詰め替えボトルで洗剤と柔軟剤を間違えて嗅いでしまいました。赤ちゃんに影響はありますか?深く吸い込んだら夫に心配されました。

詰め替えボトルに入れたらどっちが洗剤で柔軟剤かわからなくなってしまったので、しばらく匂いを嗅ぎ比べてしまったのですが、何か赤ちゃんに影響しますか?
ちょっと深めに吸い込んで(?)しまったのですが、夫に「そんなことしない方がいいんじゃない?😱」と言われ不安になりました…💦

コメント

心配ないと思います…。

• あんず

あんず

ですよね💦安心しました!

• 7月12日
  ぴぴ

問題ないと思います😌

• あんず

あんず

大丈夫ですよね😂
    夫が心配性なので私もついついつられちゃって💦

• 7月12日
  •   ぴぴ

ぴぴ

旦那さんよほど心配なんでしょうね☺️
    気遣ってくれるの嬉しいですね😍

• 7月12日
  • あんず

あんず

無関心よりはありがたいのですが、私の方が不安なこと多いのでたまには安心させてほしいです😂🤣

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😆✨

• あんず

あんず

よかったです!ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります〜💦
外に出た時のタバコの匂いや、異臭全てに敏感になってました!
排気ガスもそうだし、そーゆーのに比べたら柔軟剤の匂いはもはや香りだと思います👍
カビキラーなどめちゃ吸っちゃったりしたし、シャンプー口に入っちゃったり、妊娠中不安になってばかりでしたが、なんだかんだ大丈夫でした✨

• あんず

あんず

そうなんですよね〜💦
    気にし出したらキリがないことはわかってるんですがやっぱり心配になってしまって😭
    そう言っていただけて安心しました😂ありがとうございます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中こんなにもこんなにも神経すら削りで、周りに迷惑たくさんかけて、元気な子を産めばこの状況から抜け出してみんなに謝り倒そうって思ってたんですよね、私🍀
    でもですよ、産んだらそこからもっと神経使います😂
    無菌で透明感満載の我が子を見ると、小さな事がバイ菌で、このご時世もぅ半端ないです💦
    でも、産んでからのステージは次のステージであって、妊娠中のストレスとはまた色が違います!
    妊娠中のストレスは本当に涙涙ばかりですよね🥺
    わかります!本当に‼️

• 7月12日
  • あんず

あんず

私も初期の頃は安定期になれば…なんて思っていましたが実際安定期に入っても不安は尽きず、次は後期に入るまでは…なんて思ってましたが後期が近づいても同じなので産んでもきっと変わらなず心配事は尽きないんだろうなと思います😂

なんて言うか、自分の行動一つひとつがお腹の子に関わると思うとこわいですよね💦
    でも生まれたらきっとまた違う不安や悩みもありますよね😅
    できるだけストレスが少なく過ごしたいですね😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にストレスなく出来なすぎて参っちゃいますよね😂
    妊娠中1番の不安時期は後期だったような気がします‼️
    ラストスパートがもぅ長くて長くて妊娠期間あっという間ってみんな言うけど、私は5年くらいに感じました💨
    産んだらそんなこと言ってられないくらい大変だよ!ってママ達は言うじゃないですか!
    それやめてほしいですよね!
    そこまで行くためにどれだけ不安で心配で心細いかって話ですよね!
    だから私はそれは絶対言いません‼️
    妊娠中の不安が産んだ瞬間に報われます🍀
    頑張りましょ!
    チーズも生物も我慢して、おいしいものを食べて、1日1日乗り越えて元気な子を産みましょうね👍✨

• 7月13日
  • あんず

あんず

ありがとうございます😊
    美味しいもの食べて、楽しいことしてあと数ヶ月乗り切ろうと思います!!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください❤️

• 7月13日