![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
娘がRSウイルスで熱が39.5~40.5度。食欲なし、アクエリ飲み、ぐったり。熱はどのくらい続き、解熱剤は飲ませたか。
お子さんがRSウイルスの方!!
今娘がRSウイルスにかかったみたい(病院で診断済)で、金曜日の夜から急に熱が上がり昨日から39.5~40.5度を行ったり来たりしてます。
今日はずっと39.9度以上で、
昨日の夜はお味噌汁の具を少しと、ヨーグルトを4口。
今日の朝はバナナを1本。食べただけで食欲もありません。
水分はアクエリを、目が覚めた時にちびちび飲みます。
おしっこも出ています。
ただ、ぐったりしていてとてもつらそうで、ずっと寝ています。
RSウイルスだったお子さん、40度の熱はどのくらい続きましたか?
また、解熱剤は飲ませましたか?
- ママリ(3歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
![ピーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ピーちゃん
娘が先月かかりました。
食欲も全然無く水分も取りたがりませんでしたが、食べられなくても水分取る事が大切みたいで経口補水液や経口保水ゼリーをちょこちょこ口に入れさせてました。
うちの子が高熱だったのは4、5日程で、その後は2、3日かけて平熱に戻っていきました。
解熱剤は病院で処方されていたので飲ませました。後は一度点滴をしてもらいました。
何日も高熱が続くと心配になりますよね🥺
娘さんが早く良くなると良いですね✨
はじめてのママリさんも妊娠中との事ですので、ご無理なさらず休める時は休んでくださいね😊
ママリ
ありがとうございます😭🙏
参考になります!
ピーちゃんさんも妊娠中で大変でしたね😭
もう少し様子を見てみます☺️
ありがとうございました✨