※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子分離のスイミングで保護者は観覧室から見ますか?コロナで悩んでいます。

母子分離のスイミングのとき、保護者は観覧室からみてますか?それともコロナが気になるから、車内や他の場所にいますか?溺れた心配だし見ようかなとおもいますが、コロナで他の保護者にうつされてもいやだし悩みます。

コメント

ねねちゃ

もし万が一溺れてしまっても、スタッフがたくさん見守ってるので
そのへんは心配いらないと思います。うちの娘のスイミングスクールは、隔週で参観可能なのでそのときは毎回見てます。それ以外の日は、だいたい車内や外に出てる人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見守りは一人しかいなくて。でもプール側には保護者ははいれないので助けにはいけれないですよね。

• 7月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男のスクールはずっと見学可能でしたが、下2人が落ち着かなさすぎてとても見学って感じじゃないので車で待機か、買い物してます!
長女のスクールは7月から見学可能になったので、末っ子抱っこで見学してます!それでもたまに買い物出たりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配はないですか?

• 7月13日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供の事はいつ、どこで、何をしてても心配ですよ!
    ですが、それを言ってたら何もできません。
    幼稚園にも行かせられないし、小学校にも行かせられない、、

スイミングにはコーチも監視員もいます!
    誰も気づかず溺れてるってことはありませんよ!

• 7月13日