※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
妊活

高温期8日目でしょうか?生理予定日9月22日。今回は9日前から胸の張り、下腹部重い感じが。生理が来る痛みでしょうか?気になります。

妊娠希望です(*^^*)このグラフは高温期8日目くらいでしょうか?
また、9月22日が生理予定日なのですが、いつもは生理予定日2、3日前ぐらいから胸の張り、下腹部痛を感じるのですが今回は9日前ぐらいから胸の張りを感じ、下腹部がズーンと重い感じが定期的にあります。
生理が来る痛みでしょうか?
あまり考えないようにはしてますが、気になります😓

コメント

さとうきび

こんにちは☆
私にも高温期8日目くらいに見えます♡
私が妊娠した時は(流産してしまいましたが…)、生理前と同じような下腹部のズーンとした感じ、ありましたよ!
気になるものは気になりますよね!私も同じです☆

  • きゃぴ

    きゃぴ

    回答ありがとうございます😀
    流産はつらいでしたね(/ _ ; )

    これからドキドキですが、妊娠していたらいいなぁと思います(*^^*)

    • 9月18日