※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
お出かけ

下の子が1ヶ月になったら少しずつ外に出るようにしようと思っています…

下の子が1ヶ月になったら少しずつ外に出るようにしようと思っています。
最近は公園に行っていないので連れていきたいのですが、
下の子は半袖で、ベビーカー保冷シート+扇風機で大丈夫ですかね??

今は冷房つけて長袖きてるのですが、半袖でいいものなのかとかわからず、、夏生まれのお子さんをお持ちのお母さん
教えてください

コメント

美紀

息子が7月生まれですが、家にいる時は肌着のみでした(笑)
あまりクーラーをつけてなかった気がします(・・;)

出かける時は、半袖、ベビーカー保冷シート、日除けブランケット⁇をしてました(^^)
足に直射日光当たるのも可哀想と思って、ガーゼブランケット⁇をかけてました‼︎

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

上の子がすごい暑がりで、クーラーつけてても汗だくなんですが、、それでもあまりクーラーつけないほうがいいですかね?😿

外出時、参考にさせていただきます😆

• 7月12日
  • 美紀

美紀

熱中症が怖いのでクーラーつけていいと思います♡
    クーラーの直風が当たらないところに寝かしといてあげると大丈夫と思います(^^)

• 7月12日
  • ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

直風当たらないとこにいます!安心しました😮‍💨

• 7月12日
ゆうり(ゆるダイエット部)

クーラーつけた上で肌着のみでした。
クーラーの風が直接当たらない場所に寝かせていました。

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

肌着のみでいいんですかね??
    入院中、長袖カバーオールにおくるみだったので、、寒いのかなあっておもって長袖着せてます😀

• 7月12日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

短肌着にコンビ肌着か短肌着に半袖カバーオールにしてました。
    それでタオルケットかけてたら蹴り落としてたのでかけずに寝かせておきましたよ!

赤ちゃんは大人より体温高くて、一枚少なくていいくらいなら半袖でいい気がします。

• 7月12日
あっち.UT

エアコン26℃で、半袖ボディ1枚です😊
外は熱中症になるぐらい暑いので、扇風機とかつけていても、1ヶ月ならまだ心配です😭
旦那さんと協力してどっちかは外、どっちかは留守番、とかできないですか?

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

日曜日しか休みがないので、、週に一回だけ公園だともっといきたがるかなあとか考えました🥲
    日陰でも暑いですもんね😅

• 7月12日
  • あっち.UT

あっち.UT

私もなかなか外遊びさせてあげれてないので、ベランダに水の入ったバケツ出して水遊びさせたりしてます😊
    チビは目の届くとこに寝かせてたら安心ですし!
    連れ出してあげたいなんて、まだ身体もツライときなのに優しいママですね☺

• 7月12日
  • ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

ベランダで水遊び、それだけでもいいですね〜!思いつかなかったです🤣
    やってみます!

• 7月12日