※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと別の部屋で寝てる方、仲良ししたい時どう誘ってますか😭?うち…

旦那さんと別の部屋で寝てる方、
仲良ししたい時どう誘ってますか😭?
うちの旦那あまり性欲がなく、「(私が)疲れてるだろうからいいや。」と思うらしく誘っても来ません😂
なので私から誘わなければ平気で1ヶ月以上しなかったりします😅
今までは子供も小さいし、仕方ないよなーと思ってたんですが
イチャイチャしたいもんはしたい😭!
なのでいい誘い方あったら教えてください󾌣

コメント

ままり

別の部屋ではないですが、夫もなかなか来ません😅
でも家でほぼお酒飲まない夫が飲もうよと言ってきたので、ん?と思いました!

私は子供の隙間ぬってくっついていきます!
私なら部屋に遊びに行きます💨

ひぃまま

別の部屋で寝てます!
寝てる旦那の隣に行くと腕枕してくれるのでそのままイチャイチャしてます笑