※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸。*°
サプリ・健康

薬剤師さん、調剤薬局で働いてる方に質問です。私はお気に入りの薬局が…

薬剤師さん、調剤薬局で働いてる方に質問です。

私はお気に入りの薬局があり、そちらへLINEで処方箋を送って準備してもらっています!
しかし今回のお薬は扱いがなかったのか在庫がなく取り寄せとなりました。

隣接の医院でない病院、他の診療科からの処方箋はご迷惑でしょうか?😭
もしそんなの気にならないということであれば今後もお気に入りの薬局にお願いしたいなと思っています。

なんだか今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ちなみに取り寄せの場合早くて何日、遅くて何日くらいで入荷できるのでしょうか?

教えてください💦

コメント

deleted user

製薬会社に連絡して、その日中~次の日には届くと思います!
調剤も製薬会社もそれが仕事ですし、病院側が調剤薬局を指定してはいけないので、よくある事だと思います☺️
Chiiさんが行きたいところで大丈夫ですよ☺️!

  • 🧸。*°

    🧸。*°

    そんなに早く対応して頂けるんですね!🌟
    迷惑になっていないなら良かったです😭♡
    これで安心してお薬取りに行けます💊
    ご回答ありがとうございました😊🎶

    • 7月12日