※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供と2人でいると不安になることがありますが、夜は家族がいるので安心です。

子供は可愛いのに2人っきりで過ごすのがたまに怖いです。理由なく不安になったりします。
夜は両親も旦那もいるので気分落ち着きます。

コメント

サンムーン🐕️

怖くて不安で当然です!特に新生児~2ヶ月くらいって、首もまだ座ってないし、何かとヒヤヒヤしますもんね。。
私なんか未だに怖い時ありますよ😅(笑)
でも夜は両親も旦那様もいらっしゃるなら、心強いですね!日中はワンオペ大変かもしれませんけど、好きなドラマ見たり音楽聞いたりリラックスして乗りきってください✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

首座ってないとかいう不安でなくただ2人でいるのが孤独で不安です😭
    赤ちゃんが怖いと思っちゃいます😭😭

• 7月12日
m

私も上の子の時は里帰りしていたのですが、アパートに戻ってきて日中の2人生活、なんだか不安だし孤独だし怖かったです💦
こんな小さい赤ちゃんだし急に息しなくなったら、とか何かあったらどうしよ、、って理由もなく思ってました😓😓

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね、、
    どれくらいで落ち着きましたか?😭
    今は理由なく不安で怖いです

• 7月12日