※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMATO
家族・旦那

【愛のある愚痴です。笑】昨日、牛丼をする予定だったので「紅しょうが…

【愛のある愚痴です。笑】


昨日、牛丼をする予定だったので
「紅しょうがと、ついでに牛乳を買ってきて」
と夫にお願いしました。
娘を連れてすぐに買い出しに行ってくれ、
頼りになるな~と思っていたら.......
帰宅後「牛乳と何買うんやっけ?」と。笑

二つしかお願いしてないのに😭


イライラした反面、少し可愛いなと思う出来事でした。笑
皆さんのご主人様のほっこりおバカエピソードがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃぶばって美味しいのかなー?って言ってきて、
なんだそれ??しゃぶば???とよく考えたら、しゃぶ葉でした。🥶

  • TOMATO

    TOMATO

    めっちゃ天然😂可愛いですね~🥺笑

    • 7月12日
deleted user

妊娠中おりものシートがなくなっちゃって、コンビニに行く夫にパッケージの写真送って「もしあったら買ってきて!なかったら買わなくて大丈夫!」とお願いしたら、
夜用の40cmのナプキン買ってきてくれました🤣
それは家にあるし、当分使わんと思いましたが、女の店員さんでちょっと恥ずかしかったって言ってたのでありがたく受けとりました🤣

  • TOMATO

    TOMATO

    さすがに画像で分厚さまではわからなかったのかもしれませんね😂
    買ってきてくれた勇気に感謝ですね🤭笑

    • 7月12日
ひまり

頻繁に転勤があった頃、引越貧乏で節約生活してました。

でも夫とスーパーに行くと、これ買ってあれ買ってと持って来るので、毎回イライラしてたんですけど、、、

ある日のこと。
いつものごとく、「これ買って、美味しそうな物を厳選してきたから」って持って来た物が、
猫の餌とおやつでした😂笑
(わが家で猫はかってません)

私が節約節約言うから、半額コーナーで厳選してきたらしいのですが、猫の食べ物とは気付かなかったらしく、大爆笑でした😂😂

  • TOMATO

    TOMATO

    え~😂厳選した割に....😸笑
    よっぽど美味しそうなパッケージだったんでしょう🤭

    • 7月12日