※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

羊水過小でバルーン入れる入院中。経産婦の方、バルーン入れてどれぐらいで出産しましたか?怖いです😭

今日検診にきて羊水過小で入院になりました😭
バルーンを入れるらしいんですけど、経産婦さんでバルーン入れた方どれぐらいで出産しましたか?💦😭
1人目が本陣痛からで早かったので怖くてたまらないです😭

コメント

かな

誘発分娩予定でバルーン入れました!
16時にバルーンを入れて、本陣痛が来たのは約12時間後の翌3時20分〜、出産は5時30分でした😆
本陣痛が来たときの子宮口3cmで、助産師さんにグリグリ子宮口広げてもらったので参考にならないかもですが😥

あともう少しで会えますね🥰
頑張ってくださいね💕

• Na

Na

バルーンいれてすぐ産める訳じゃないんですね😭
    今子宮口2センチほど開いてるんですがやっぱり時間かかるのかな😭💦バルーンは痛かったですか?😖

コメントありがとうございます😭

• 7月12日
  • かな

かな

私も早く陣痛がつくんだろう…と思ってたので驚きました😭
    入れるときの子宮口1cmほどだったので入れる時は痛かったです🥺
    でも入ったら異物感があるだけで特に痛くなかったですよ🥰

• 7月12日
  • Na

Na

無知すぎて恐怖しかなかったですがお話聞けてよかったです😭❤
    ありがとうございます😍

• 7月12日