※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

LCC.ピーチについてです!わかる方教えてください!大好きな祖父が結構危…

LCC.ピーチについてです!わかる方教えてください!!

大好きな祖父が結構危ない状態で、、
孫を見せるため帰省します。

1歳10ヶ月なので、膝の上にのせます。
搭乗の際確認されますか?
私のミスで、子供の保険証忘れちゃいました。でも時間なくて家に引き返せなくて、、

コメント

しゅん

ピーチはわからないですが、飛行機何度も乗ってますが年齢確認などされた事ないです🙌

• まろん

まろん

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • しゅん

しゅん

際どい年齢でも乗りましたが確認は無いです😊無事に乗れますように🙏

• 7月12日
  • まろん

まろん

その情報ありがたいです!もし断られたらとか考えながら今空港への電車の中です。

本当にありがとうございました!!!

• 7月12日
みみちゃん

元国際線空港職員です✈️
年齢確認はよっぽど見た目年齢が際どかったり、重大なリスクなどが無い限りありませんでした。おそらく大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
特にこんなこと言ったら怒られちゃうかもしれませんが、日系の航空会社なので融通も効かしてくれそうと勝手に思っています。
無事ご搭乗できておじいさまに会えますように💭🙏

• まろん

まろん

元職員さんにそう言ってもらえて安心しました。ただうちの子大きめちゃんなのでつっこまれるのかな、、?

ありがとうございます。乗れなかったらどうしようと思いながら今ドキドキで空港に向かってて、、

• 7月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

お返事遅くなってごめんなさい🙏
    無事乗れたことを願ってます💓

• 7月13日