※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

今日は4ヶ月検診で緊張しています。体重増えすぎたらどうしよう。検診中泣き止まなかったら心配。待ち時間は長い?お気に入りのおもちゃ持っていった方がいい?

今日は4ヶ月検診!!なんだか緊張する😅
体重増やしすぎって言われるかな💦
検診中泣き止まなかったらどうしよう(((;╥﹏╥;)))
聞きたいことちゃんと聞けるかな😅
朝から勝手にドキドキして今日は早起きしちゃった(せっかく、珍しくぐっすり寝てくれてるのにもったいない( ˘•ω•˘ ))

検診って、待ち時間結構あるんですかね?
お気に入りのおもちゃとか持っていった方がいいですか?(ちなみに、抱っこ紐で行く予定です〜)

コメント

©️

わかりますー😂
私も4ヶ月健診の時ドキドキしてました(笑)
メルさんとは逆で体重増えてるかが不安でしたね。

私の場合は予防接種と一緒に健診だったので待ち時間は5分程度でした😊
なのでおもちゃは持っていかなかったです。

• メル

メル

体重、増えなくても増えすぎてもどっちも心配ですよねー💦
    うちの子ほんと、ずーーっと曲線の上すれすれいってて、今はちゃんと測れてないので、オーバーしてる気しかしてなくて😓

5分くらいならおもちゃいらないですね〜(*>ω<*)すぐ終わるといいなぁ〜

• 7月12日
  • ©️

©️

すごい!
    すくすくと育ってるんですね🥰
    増えてないよりかは増え過ぎててもいいと思いますよ。

うちは健診中も素早くて、逆にもう終わり?大丈夫?ってくらい早かったです😂
    あと聞きたいことはiPhoneのメモに残しておいて聞いてました。

何事もなく終わるといいですね🥰

• 7月12日
  • メル

メル

なるほど!!聞きたいこと、絶対その場になったら出てこない気がします💦今のうちにメモしときます♪♪
    アドバイスありがとうございます♡
    頑張ってきまーす✨

• 7月12日