※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園見学に子を預けて1人で行くのは変ですか?とにかく私が汗っかきな…

保育園見学に子を預けて1人で行くのは変ですか?

とにかく私が汗っかきなのです😫
夏、緊張、抱っこ紐はもう滝汗の未来しか見えません。
母に預けられる環境なのでできれば1人で行って集中して見学したいです。
中には子どもを連れて、接し方をみるべきなどの意見もあるようですが4ヶ月の子への接し方なんて違いがないような。。

みなさんどうされますか?既に行った方は周りの人たちどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

入園前いくつも見学行きましたが、
全然変じゃないと思いますよ!
いざ入園が決まった際の面談だけ連れていけば大丈夫ですよ^_^

さ🦖

うちは、1回目は預かり保育園に
通ってた時にお願いして見学
2回目は、小規模に通ってたので
切り替わり(3歳までなので)で
見学行きましたが、小規模保育園に
お願いしてる時に行きました!
どの保育園も預けても
一緒でも良いですよ〜って感じでした☺️