※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレポレ
妊娠・出産

恥骨や股、尾てい骨が痛くて立ち上がるのがつらい。妊娠6ヶ月から痛みがひどく、寝返りもつらい。2人目出産の経験を持つ方、恥骨痛は1人目より早くきたりしますか?

痛い…痛いー😭

恥骨と股と尾てい骨が痛くて立ち上がったりすると激痛。思うように歩けません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もともと妊娠6ヶ月ぐらいから恥骨痛は酷かったのですが、もう寝返りも辛い(´;ω;`)

1人目産んだあとちゃんと骨盤気を使ってればこんなに痛くなかったのかな…。

2人目出産したママさん方、恥骨痛など酷かったけど1人目より陣痛きてからは早かったよって人居ますか?ポジティブにならないと恥骨痛達にやられてしまいそうです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

ゆゆ

1人目は12時間かかりましたが、2人目は3時間くらいでした!
常にトラブル起きて妊婦生活しんどいですよね😭😭
あと少し頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

私も2人目恥骨痛くて目の前のトイレ行くのにも10分かかってました😂
産んだらなくなりました!!
先生に相談したら産むまでどうしようもないって言われたので、あと少し…長いですが頑張って下さい😭

2人目は1人目の半分の時間で出産できました☺️✨

はじめてのママリ🔰

産むまでの辛抱!頑張って!!