※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

とにかく旦那にムカつきます!笑まったく協力してくれないわけじゃないか…

とにかく旦那にムカつきます!笑
まったく協力してくれないわけじゃないから贅沢言うなよ、、って言われるかもしれないですが、私が息子にミルク飲ませて寝かしつけしてる時旦那はいつも何食わぬ顔でYouTube見てます。
私は旦那がミルク上げてる時極力YouTubeなどは見ずに息子の様子を伺っています。なのに私がやってる時はケータイしかみずなにもしません😂
吐き戻しなどがあるので私はティッシュやタオルはすぐ手の届くところにおいておきます。なのに旦那は少し吐き戻したらティッシュとって〜と言ってきます。自分で取れよと思いつつ取るのですがなんで私は自分はこんなに1人でせっせとやってるのにお前は私が何かしてくれるのが当たり前と思ってるのかほんとにわかりません。ティッシュだってちょっと抱き方変えれば取れるのに、、と毎回思うし吐き戻しがあるとわかっているのにタオルも近くに置こうとしない。ほんとに毎日イライラしまくりでストレス溜まりまくりです😂
日中1人でせかせかしてた方がイライラすることも無くある意味気持ち的に落ち着いてるな〜と思います笑
しかもYouTube見る音がとてつもなく大きい。それもまたストレスで殴りそうになります笑
寝付きが、浅い時はその音で起きちゃう時があるのでほんとにもうイライラやばいです笑
旦那のケータイ壊れて再起不能にならないかな〜と毎日願っています😂

コメント

はじめての

なんかすごいわかります!何もしないわけじゃないってところがすごく共感しました、言うに言えないですよね、、男の人、細部まで気が回らない人が多い気がします😔
私は積もり積もりで離婚しようと思ってます!!

小さいお子さんいる中、体調も優れないだろうに頑張っててすごいです❤️!
辛いときは逃げて!頑張りましょー!☺️

• り

共感して貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    そうなんですよー😱言えばいいのになぜか言えない、、、
    ほんとに少し考えれば分かることなのにっていつも思います😭
    最終的に溜まりすぎたらそうなりますよね!!

そういってもらえて感動です😭
    手抜きできるところは手抜きして頑張ります!!

• 7月12日
桃

わかる‼️携帯取り上げて頭かち割ってやりたくなりますよね‼️w

ちょっとお子さんと離れてゆっくり息抜きしてもいいかもですね✨
頑張りすぎないでくださいね✨

• り

いやもうほんとその通りです笑
    寝てる間に金槌で壊しとこうかって何度思ったか😂

保健師さんからも言われて定期的に実家に帰って旦那のストレスから解放されようと思ってます☺️
    ありがとうございます😭😭

• 7月12日

分かります!

1人目の時
自分との差がすごくて
全部の言動にイライラしました!

旦那も教育した感じで2人目ですが
未だにそんな感じで
旦那にも妊娠出産夜間授乳
経験して欲しいって
心から思ってます😂

お疲れ様です!

• り

めちゃくちゃわかります!!
    こっちは色々必死なのにヘラ〜ってしてたりほんとに毎日イライラしない日がないです😂

ほんとに全部経験して欲しいです!
    出来ないのなら陣痛来てる時に下をずっと蹴られてて欲しいです😂

ありがとうございます😭

• 7月12日
キキララ

りさんは赤ちゃんまだ小さいのに頑張ってますよね!吐き戻しに備えてガーゼを近くに置くのは、日々工夫をされている賜物ですよ😄

うちの夫も似たようなものです。私がフォローしないとダメです。You Tubeばかり見てて、夜でも顔を青白く光らせていて、いったい何者?父親だよね?って疑問に思います😂

• り

その言葉だけで救われます😭😭

めちゃくちゃわかります!!
    もう子供見ないならずっとYouTubeだけ見てれば?っておもいます😂

• 7月12日