※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
その他の疑問

最近思うんですが、、自分の両親や家族を大切にしてくれる旦那さんって…

最近思うんですが、、
自分の両親や家族を大切に
してくれる旦那さんって
奥さんを愛してるから?
両親が旦那さんを大切に
してるから?あたしの旦那も両親大切?
にはしてくれてると思うのですが
お酒とか注いだり、気が利かない?
なんか緊張感がないというか。
普通ですか?あたしは旦那の両親に気
使ったり色々いい奥さんであるよう
頑張ってるのですが。。( ´_` )

コメント

不器用なだけ…ではないでしょうか?>_<
うちの旦那さんは本当に信じられないくらい不器用なので、うちの両親に会う前には、ああしろ、こうしろ指示してますw
もちろん旦那の家に行っても、あがって〜もなく勝手に入って私が外に取り残されたりwww
そんなもんだと思ってます(;▽;)

それって両親に対してだけですか?他の人に対してもそうなら、元からそういう事に気を使ったりする人じゃないかも…という気がします。

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます♡( ´ ` )確かに、不器用な方なのかもしれないです。温かく見守るしかないですかね。( ´_` )

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます♡( ´ ` )確かにシャイ?で不器用で気分屋なんですよね。自分の心開いた人?とか波長だったり好きな先輩とか上司の人には対応いいです!その対応を両親にしてよ!ってなりますが、、言い過ぎて、実家行きたくないてなったり両親嫌ったり、不安なので。。言えず、、、です。うちの両親が厳しくないので甘えてるのかなー?とおもったり( ´_` )

m-t

大切にするって色んな形ありすよね。
うちの父は実家が遠かったので祖父母には金銭的な援助をして
弟たちが直接介護などしていました。
お酌などは大切ってのもあると思いますが、そもそも面倒なんじゃないですか?
やらなくていいならやりたくない
別に義父母に嫌われても給料には反映しないし好かれてもメリットない

そんな考えの人かもしれないですね。
私なら両親に「ごめん、気が利かないけど悪気ある訳じゃないから」とでも伝えておきます。

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます♡( ´ ` )そーですよね。
ほんと色んな形ありますよね( ´_` )確かに面倒くさいのかもしれないですね。。あたしが両親に伝えとくとお互いいいですね(*^^*)ありがとうございました、

SARISARI

男の人って女の人と違ってあれもこれもっていっぺんに考えたり行動でき無い生き物みたいです(;´Д`A
期待するとガッカリするしイライラもするので諦めましょう ٩( ᐛ )و 笑

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(*^^*)本当ですね♥︎⃛
温かく見守ります\( ˆoˆ )/