※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後の生理が不規則になり、生理が来てもすぐになくなることがあるのか気になります。生理不順に悩んでいる方はいますか?

産後の生理について

ほとんど、完母なので生理はすぐにはこないものだと思いきや、産後1か月できて、おおーっとなってたところ、
次の月になりましたが、待てど暮らせどきません。生理予定日から1週間半経ちました。

そんなはずはないけど。と思いながら、
妊娠検査薬をもう2回も。笑
(毎回陰性です。笑 そりゃそーだ、心当たりない)

妊娠前ここまで生理不順になったことがなく。

皆さん産後、生理は不順になったりしましたか?
生理きたけどこなくなったりするのかな、、😅

コメント

🐰

私も完母ですが、生理不順になってますよー!!不順とは無縁だったのですが、3ヶ月飛んできたりしました💦最初は焦りましたが念のため婦人科へ行ったところ、問題なくで母乳をあげていると生理が安定しにくいと言われました☺️

Rmom🤎

私は妊娠前から生理不順で
排卵日も分からないくらい
でした💦
産後月1で遅れても2.3日
くらいですが今月は4日
遅れてます🥺🥺
検査薬しましたが陰性で
ホルモンバランスの乱れか
ストレスか、、でも不安
なんでまた検査薬します😞

まりん

私も産後不順になりましたー😁

産後2ヶ月で再開したー!と思ったら数ヶ月来なかったり、、、1ヶ月空いてまたきた時もありましたー!!思い当たる節がないので検査薬も病院も行かなかったですが😅しばらくしたらまた順調に戻りましたよ〜✨✨