※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

そのわんちゃんに何かプレゼントをしたいと思っています🐶ごはんとかおや…

いつもお世話になっている方が、チワワとヨークシャテリアのミックス犬を3頭飼ってみえるのですが、
そのわんちゃんに何かプレゼントをしたいと思っています🐶

ごはんとかおやつがいいかなぁと思うのですが、犬種によって好みは違いますか??
ペットショップで健康志向、無添加のものを選ぼうと思っていますが、
飼い主さん的には、食べ物よりもわんちゃんのオモチャとかのほうが貰って嬉しいですか??🥺

わんちゃん詳しくないしよく知らないので教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつをあげてる気配があるなら、無添加のおやつが嬉しいと思います💕
私のわんこはあまりおやつあげてないので…
金額に余裕があるならハーネスや洋服も嬉しいです😂💕

インスタでよくかわいい洋服や浴衣を見るので着せたいです😆💕

うさぎ🔰

そのわんちゃんがアレルギーあるか無いか分かってるなら食べ物でも良いですが、分からない場合おもちゃとかのが嬉しいかと思います。
うちの子もアレルギーで、牛、豚、羊、馬、卵、鮭がダメなので、そういう子も中にはいるので食品よりはオモチャのが良いかと思います。