※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

シングルマザーの皆さん、離婚には後悔していないのに、ふと寂しさを感…

シングルマザーの皆さん、
離婚には後悔していないのに、
ふと寂しさを感じるときってないですか??

わたしはまだ別居中ですが離婚は決定しています。

何だかとてつもなく寂しさを感じる、そんな時はどうやって乗り越えていますか?

コメント

ままりん💎💙

私も来月末に離婚して9月からシンママなるので、
多分多少寂しくなるでしょうね💦💦
どうやって乗り越えましょう〜(´;ω;`)

月一ご飯食べに来たら?って誘おうかなとか勝手に思ってます😅💧
まぁ来ないと思いますけど…

ぴょん

寂しいなんて思ってる暇ないくらい忙しいですよ〜😂
むしろ息子と2人が楽すぎて一生この生活が良いです(笑)
私は好きなものをたくさん食べることでストレス発散してますが、何か趣味など見つかるといいですね!

はじめてのママリ🔰

寂しさ、ですか、、
どうだろうな~やっぱり1人で育てていることで、自分の時間がないなと感じて疲れることはありますが、寂しさはないですかね~。
近所のお友達とあそんだりして話することで発散できてますね、男じゃないといけない、とかはないですね。

きゅー

もはや…仕事頑張ってるだけです。

もう元夫みたいな変な人に会いたくないなと怖くなってます。

おかちゃん

同じくまだ別居中で離婚は決定しています。

今のところ寂しいなどは感じてないですね。
これから感じるのでしょうか…。
子供が生まれてからもほとんど一緒に暮らしてないので今まで通りの生活になると思います。

タイガー

離婚して2年、最初は寂しいというか変な感じでしたね、旦那のいない生活が。
でも寂しいと思ったことはありません。

ママリ

元旦那とは10年の付き合いで、離婚するしないで悩んでたときは寂しくなったり、不安になったりしましたが、
離婚したら
頭の片隅にも思い浮かばなくなりましたよ😂

♡

離婚には後悔してませんが子供の成長を共感できる人がいないことに寂しさと虚しさを感じる時があります。

バーガー

平日は仕事、育児、家事で忙しくて寂しいとは思わないですが休日になるとふと寂しくなります!元旦那がいないからとかではなく(笑)
二度とあんな生活はしたくないので楽しいんですけどね😄