※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週義母と義祖母が孫に会いにきます。コロナやしほんまのこと言うと会…

来週義母と義祖母が孫に会いにきます。コロナやしほんまのこと言うと会いたくない、、
車で2時間くらいのところなので、来ようと思えばこれる距離なんですよね、、
いややなーー。。
みなさんコロナ怖いのでって断ってますか??
義祖母はワクチン打ったから安心してるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

文面からするとコロナの問題というより義母、義祖母さんに会うのが面倒と感じます…

そんなに頻繁にいらっしゃるんですか?
気持ちは分かりますが、本来ならこちらが会いに行くべきところをあちらがわざわざ来てくださるのであれば1日くらいいい嫁を演じてはいかがでしょうか😂
かわいい盛りのお孫さんに会いたいんでしょう…

れの

コロナじゃなくても嫌なのにコロナもあるから嫌だーって感じですか?
私はそうです😂
うちも1時間半の距離なのでこれる距離ですが毎週土日に我が家に来るというのでそれとあってコロナを理由にして断っています。

それを抜いても義両親がかなりいろいろなところに出かけているので本当に怖いから断っています🥲
我が家は断るとアポなしできちゃうしのですがしばらくはなんと言われどコロナが怖いのでと言って断るつもりです。

状況が違ったらすみません💦

• しゃんしゃん🐼

しゃんしゃん🐼

読んでびっくりしました😭💦

毎週来るんですか?!😳
    ほんとキツいですね、、

旦那さんに愚痴を言ったり
    断らせたりは
    しないんですか?!

• 7月12日
  • れの

れの

コロナだから会えないと言っても次の日には「次はいつ会えるかねー」から始まり断ればアポなし訪問、土日両方来ます😂

なので土日は私と子供で出かけるようにしてなるべく会わないようにしています😅

母曰く「愚痴ると離婚になる」そうなのでなるべく言わないようにしていますが、流石にこんな来ると疲れる、と一度言った時は断るね!と言ってくれましたが断っても強引にくる義両親で日本人じゃない人と話してるみたいで疲れます🤣

• 7月12日