※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と喧嘩しています。妊娠中で辛い状況。感謝されないと感じています。どうしたらいいでしょうか。

旦那と喧嘩しました😅
というか旦那が一方的に怒ってるかんじです。2人目妊娠して悪阻や今は腰というかお尻の骨?が歩いたりしゃがんだりすると痛くてなってしまって夜ご飯や土日の買い物を頼んでいて助かっているんですが不満が爆発したみたいです💦辛いのはわかるけど俺も仕事して飯作って休日は買い物や洗濯や子供の世話して大変だし当たり前だと思ってない?感謝の気持ちがない感じする!と🙄 いつもお礼言ってるしどうしたらいいんでしょう😔なんか2人目出来て喜んだけど喧嘩ばかりだし悪阻もお尻も痛いし悲しくなってきました😭

コメント

にこちゃん

解決策ではないのですが、うちもその時そんな喧嘩をしました。
うちの場合はつわりが酷かったのと、出血して安静にしないといけなかったのとで、布団でゴロゴロしてました。
上の子が居るのですが、部屋もぐちゃぐちゃで…
帰ってきてかなり不機嫌で、溜まりに溜まって怒られました。
そんなこと言われたって😭って感じです。なんてひどいやつなんだ!と思いました。
でも仕事してご飯や家事もして、子どもの面倒と私の面倒もみて、そりゃ疲れますよね😥
そんなこともあり、毎日毎日早く1日終わらないかな…と思ってました。
私は実家の母(仕事しているので暇な日が少ないですが)たまにきてもらって、作ったご飯置いてってもらったり、掃除機かけてもらったりしてました。
またほぼ毎日コンビニやテイクアウト利用して家事を減らしました。。
今だけなんですけどね、毎日長く感じますよね…😂

たこさん

妊婦は夫婦2人の子どもを24時間、お腹の中で大切に育てているんですけどねぇ…😓

旦那様には一番わかって欲しいですよね…

私も超初期からずっとお尻痛いです😭
寝るときに骨盤ベルトしても、起きたらもう痛くて、仕事中がツライです💦