※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
家族・旦那

吐き出しなのでスルーしてください。せっかく自分でいろいろ調べてどれ…

吐き出しなのでスルーしてください。

せっかく自分でいろいろ調べてどれがいいか考えて買ったのに。
義母を通して義祖母からいいなぁと思って!ってどこのやつか値段も聞かれて。
で、別のひ孫に買ってあげようかなぁって。

いいなぁー。
誕生日でも何でもないのにそんないいもの買ってもらえて。
同じひ孫だけどやぱ可愛さが違うんだろねー。
うちは誕生日に絵本はもらったけどそれぐらい。

温度差あるのは仕方ないけど
自分でいろいろ調べたの真似しないで欲しい。
旦那はまぁよその事だしって
いやいや、同じひ孫の事ですよー
自分の子と対応違うの気にならんのかね?

コメント

deleted user

それはめっちゃムカつく😑
詳しく聞いて違う子に買うなんて
くそムカつきます😑

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ですよね!
    本当に真似しないでって感じです!
    こっちにも何か別の物買ってくれるならまだしも、、、
    それはないだろうし

    • 7月11日