※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

39wの経産婦です。体重+12kg、赤ちゃん3130g。前駆陣痛はあるが子宮口2cmのまま。旦那との面会が心配で不安と寂しさを感じています。

今日から39wの経産婦です🤰🏻
体重は妊娠前から+12kg
赤ちゃんは先々週の計測でおよそ3130g
早めに産みたい〜!!と思ってたんですが、前駆陣痛はあるものの子宮口2cmのまま何も変化がありません🥲
いつかな〜と思いつつ1人目の時のお産を思い出すと少し怖くなってきました😂
それにコロナで旦那には病院に送ってもらったら入り口でバイバイで、立ち合いも面会もできず…退院までお預け😇
不安と寂しさで押し潰されそうです🥲
陣痛きたらトントンとお産が進みますように😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮口3センチで👶降りてきてるらしいんですが陣痛らしきものないです😂
お腹は頻繁に張りますが…

早く産みたいです😇
そして、お互い安産でありますよーに❣️