※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

サンダルについて毎日のように水遊びをするため、というよりかはベビー…

サンダルについて

毎日のように水遊びをするため、というよりかはベビーカーに乗せて買い物に行く時に靴下履いて、スニーカー履いて…というのが面倒なので、サンダルを…と思い、安価なサンダルを試しに買ってみたのですが、お店で試着しなかったため(子ども不在だったので)、片足はストラップを後ろにしても入るのですが、もう片方はストラップを下げると入らず、引っ掛けて履く形になるのですが、そうなるとベビーカーで足をぶらぶらしてると落としてしまいます。

サイズは、スニーカーで13.5だったので、13を買ったのですが14を買い直すか迷ってます…
片方ちゃんと入ったので、両足履かずにタグは切ってしまいました…😅

そもそも、ちょっと履くだけ…と言ってもかかとがあるしたものがよいのか、
また、買い直すにはもう不要?な時期ですかね?

コメント

はじめてのママリ

うちはかかとのあるのを買いました!
コケても可哀想だしと思って。
ニューバランスとKEENを買いましたがネットですよー!
ネットおすすめです😁

ままま

うちはクロックスのようなものだと脱げやすく、子供たちにも不評だったのでイフミーのサンダル履いてます!
靴っぽいし、つま先かくれてるし、オススメですよ!

ゆか

一歳半だとまだ足首を固定するサンダルの方がいいかなと思います💦
急に降ろして!と歩きたくなるかもしれないですし…
かかとが無いつっかけタイプだと子供でも無意識に、脱げないように足の指を反らして歩く癖がついてしまうと聞いたことがあります。

3歳になりますが、イフミーのウォーターシューズが安定感あって履かせてます😅

お庭で水遊びする時には、こちらのサンダルでもいいかなと😊
お買い物に行くくらいで絶対にベビーカーから降りないなら、裸足でもいいと思います🌟