※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

実家と子供の写真をグループラインで共有しているが、忙しくて写真を送れないと母や妹から心配のメッセージが来る。そのたびにウンザリしている。心が狭いでしょうか?

実家の家族とグループラインをつくっています。
そもそもの始まりは私が出産し、実家は遠方の為なかなか子供の顔を見せてあげられない事から、グループラインでほぼ毎日子供の写真を送っていました。
しかし私も第二子の妊娠、上の子はイヤイヤ期を迎えたりで余裕がなく、写真を送れない日もあります。
1、2日写真を送らないでいたら、母や妹から
「どうしたの?〇〇ちゃんは元気?体調崩してるの?」
などとラインが来ます。
正直ウンザリです。私は心が狭いですか?

コメント

みう

同じくです😂
携帯見る暇ないって気づいてほしいですよね言われる度ウザイなと思いますし妊娠中なのもあり余計イライラしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

私は姉が子供好きで写真送って送ってという感じでした💦気を使って私に直接でなく、母にでしたが…
それを負担に感じて「みてね」というアプリ使いだしたら言われること無くなりましたよ😃投稿さえしてしまえば、アプリ開けばすぐに数日前の写真見れるようになるので✨コメントつける機能もありますが、我が家はそこまで使ってないので何か言われることなく、LINEより気が楽です😊