※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園・仕事復帰後、熱で頻繁に休んでおり、正社員で気を使う。パートの方がいいか悩んでいます。

4月から保育園、仕事復帰してますが
毎月風邪、熱で仕事を休んでます。
6月も急性気管支炎で入院
今日も熱がでてしまい会社へ連絡
明日休みをもらい病院
です。こんなにしょっちゅう熱だすもんですかね😭正社員なのでよけいに気を使います。パートのほうがいいんですかね

コメント

まる

時短正社員で復帰(0歳4月入園)した時、復帰後半年は月の半分休んでました😂
その後は休んでも月2〜3、1歳児クラスに上がってからはだいぶ強くなったのか休むこともほとんどなくなり2歳児クラスの今は7月に入って初めての熱で現在休んでますがそれまでは元気に通ってました😊
復帰直後はどうしても仕方ないと思います😭

はじめてのママリ🔰

0歳1歳のときはうちもしょっちゅう呼び出し、病院の繰り返しでした😩
休んでばかりだと仕事のこと気を使いますねm(__)mわたしも正社員復帰でしたので気持ちわかります。。
幸い職場の理解がかなりありなんとかここまでこれた感じですが😔