※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

離婚するつもりで家を出て、実家に来ました。明日以降 少しずつ荷物運ぼ…

離婚するつもりで家を出て、実家に来ました。
明日以降 少しずつ荷物運ぼうと思ってとりあえず今日は私と娘の衣類、離乳食やミルク関係のもの、オムツ、おもちゃ、娘のスキンケア用品を持ってきましたが離婚して奥さんと子供が出ていく場合は、どの程度まで荷物を持っていきますか?
例えば使ってたブランケットやバスタオルなどはどうしますか?
実家には元々、ちょくちょく泊まりに来ていたので布団やブランケットなどは1式あります。

今まで使ってたものでも、実家にあるから持ってこなくても不便でなければ要らないものは置いてきていいと思いますか?

コメント

るてろ

バスタオルはいいと思いますがブラムケットは持っていきますね!
私がもし家を出るなら子供関係で思い出になるもの(ブランケットやお気に入りのぬいぐるみ、お気に入りのおもちゃなど)は持ってきますが他は実家にあるもので賄えるなら断捨離も含めて置いていきます💦

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。
    そうですね💡私も娘の物は全て持ってこようと思います。
    日用品も私しか使っていなかったものは新品とか全部持ってきちゃおうかな。

• 7月11日
  • るてろ

るてろ

日用品もわざわざ買わなくて済むので持って来れそうなら持ってきちゃった方が良さそうですね💡

• 7月11日
  • m.k08

m.k08

ありがとうございます😊
    娘の思い出のもの、必要な日用品は忘れず持ってくるようにします!

• 7月11日