※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側のつけ根より少し上に変な痛みがあります。初めての感覚で怖いです。異変があるか教えてください。

今思えば、着床した頃にこんな異変ありました🙌
というのがあれば教えてください😊

今トイレに行った時に、左側のつけ根より少し上が変な痛みがあって💦初めての感じでちょっと怖くて😭

コメント

ママリ

急に口内炎ができ、普段ならほっておいても治るのになかなか治らなくて……そして唇の皮がめちゃくちゃ剥けるようになりました💦
今思えば妊娠の影響だったんだと思ってます

かか

いつもはないピンクの出血です!

ママリ

2人とも悪寒がして、風邪かな?みたいな症状がありました🤔

りーなーママ

胃がムカムカして、もしや胃腸炎か?😭と思いました!

もちこ

私は寝てる最中に吐きそうになって飛び起きました!笑

はじめてのママリ🌻

稽留流産と化学流産含めて4回妊娠経験がありますが、着床時期に必ずなにか症状でます!
1回目は38度の熱と下痢
2回目は冬なのに物凄い寝汗
3回目はひどい頭痛
4回目は腹痛と悪寒
排卵日から6.7日目に症状でてました😊🙌

ママリ

高温期7日目くらいから2日間くらい、下腹部に鈍痛がありました。着床痛だったみたいです。

ぽ

普段通りの食事なのに、急にお腹周りにお肉がつきました!
スカートがキツくなって困りました😂

ふわふわ

わたしは尿の色が濃くなった感じがありました💦

な

今思えば着床痛なのかな?って感じの痛みがありました!

ママリ

急に声が出るほど下腹部がズキン!と痛んで経験したことのない痛みだったのと、冬なのに顔だけ真っ赤で火照っててでも熱はなくて、眠すぎて1日の半分以上は寝ていました😂最近体調良くないなぁと思ってたら妊娠がわかったので、妊娠したからなんだと思いました✨