※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

下系の話です💦朝から旦那がさわってとあそこに私の手を持っていきました…

下系の話です💦朝から旦那がさわってとあそこに私の手を持っていきました。今日は旦那が仕事です。
私は朝から家事をして早くご飯食べたいけど、一人で先に食べると旦那に後から何で起こして一緒に食べようと言ってくれないの?と言われるので、起こしに行ったら言われました。
子供もすでに起きていて、一緒に遊ぼうとかまってちゃんです。
それなのに旦那はギリギリまで布団で寝てるし、さわってと言うしで断ったらケチと言われました。

皆さんどう思いますか?

コメント

オレンジ

私の旦那もたまにそういうわけわかんないことするので
そう言う時は今日の夜しよう💓とか言って誤魔化します笑

なんで今それ?って腹立ちますよね😫
こっちは朝からいろいろやってるのにーって

  • フラワー

    フラワー

    なるほど、ごまかすの良いですね!
    本当に旦那の体を触るのが産後無理になってしまって余計に嫌ー!って感じです😅

    • 7月11日
  • オレンジ

    オレンジ

    わかります💦

    は?なんで?とか言うと機嫌悪くなってめんどくさいので、
    うまく誤魔化すのが1番と気付きました😅笑

    • 7月11日