※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

どこか出かけるとき、家族で行くと、旦那が運転疲れたーとか神経質だか…

どこか出かけるとき、家族で行くと、旦那が運転疲れたーとか神経質だからこれは〇〇だから〜とか言ってきて面倒だし、ご飯も子供食べるの無いだろ…って店だったり、せっかくだから!って沢山食べたりして。

そういう場合って、義母も呼んで行ったり(小学生の義妹がいます)、旦那抜きで私の親と行ったりしたら変ですかね?

どうも〇〇行きたい!行こうー😍って感じにならないで、〇〇ってどこ。なんで行きたいの。どうやっていくの。何時まで居るの。みたいになーんか計画の時点でめんどくさく感じちゃって😓

コメント

m

旦那さんが子連れのお出かけというものをわかっていませんね。
お義母さん連れで行ってもいいでしょうし、好きなようにしたらいいと思いますよ。

• m

m

ちなみにうちの旦那も子供が好きなとこ(遊園地や動物園)や、ファミレスはあまり好きじゃないので、子供と2人で行ったりします。

• 7月11日
  • サクラ

サクラ

わかりますー😭
    子供が楽しいかな?と思って、水族館とか行こう!って言うと、良いよ。とは言うけど、何故か私達が行きたいところに連れて行ってあげた。
    って思ってるみたいで😓
    君達が行きたいんでしょ?ならどうやって行くとか考えといてよ。とか言われ、それなら一緒に楽しんでくれそうな実家と行くよ😓って感じで。

• 7月11日