※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

ふと、友達に旦那さんとマンネリとかないの?と聞かれてマンネリってどん…

ふと、友達に旦那さんとマンネリとかないの?
と聞かれてマンネリってどんな感じだろ…と思い
ぼーっと考えてたのですが皆さんマンネリしてきたなあって思うことありますか?🤔
普段の生活にしてもデートにしても夜の生活にしても
旦那にキュンキュンときめくこともなかなかないですがマンネリって感じでもないのかな、と思います😂
むしろまだ数年しか一緒にいなくてこれから何十年も
一緒に過ごすのに今からマンネリしてたらこれからの生活どうなるんだーと思ってしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚前ですが落ち着いてるのでマンネリと言われたらそうかもしれませんね!
でもあんまりキャピキャピしてるより、この平和の日々が幸せと感じてるので私的にはいいです☀

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    我が家も落ち着いてるって表現が合ってるのかもしれないです💡
    マンネリってなんとなくマイナスなイメージに感じますが平和でそれが一番ですね😚

    • 7月11日
けろけろけろっぴ

マンネリしてますよー🤔

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    マンネリって言葉もきっと捉え方によって全然変わってきますよね😯

    • 7月11日
deleted user

恋人的なドキドキなどはないですが、一緒にいる安心感や2人でヤジを自然と分担してありがとうを言い合うのが最近はすごくホッとします。ただ、恋人的な気持ちはないのでマンネリと言われたらそうかもしれないです…

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    マンネリって聞くとあんまり良くないイメージですけど、安心感とか落ち着く感じとか夫婦だからこそですよね😌
    我が家もそう思うとマンネリかもしれないです😂

    • 7月11日
きき

お友達は独身ってことですかね?
うちは出会ってから14年経ちます。
子供産まれたらデートも無いし、二人の時間ほぼ無いし、彼氏彼女の時のキュンキュンは確かに無いですね🤣
でもそれもそれで心地いいかなって感じです。

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    独身です😊独身の思うマンネリと既婚者の思うマンネリってきっと全然違いますよね😯
    私もなかなかキュンキュンすることはないですけどそれを退屈に思わないし、マンネリって言われればそうかもしれないけど友達の思うものとはちょっと違うかもです😂

    • 7月11日
ママリ

たしかに🤔でも言われてみれば我が家もマンネリ化はしてるような…

2人になると何をしていいのかわからない😂笑 特に会話もないし…笑

でも居ないとイライラするので早く帰ってきてほしい、早く帰りたい会いたいはめっちゃ思いますね😂恋心は多少持ち合わせていますが、、会話とか難しいです😂

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    夫婦だからこその空気感ですよね😂🤍
    私もなんだかんだ早く帰ってきてーと思うし実家帰ったりで何日か離れてたら会いたいーって思います😂😂

    • 7月11日
eq

マンネリって調べてみましたが難しいですね…
生活はリズムがあるのでワンパターン化してますが
あえてそうしてますし
新鮮さはないかもしれませんが
旦那と付き合い26年
ずっと大好きですし
たまにきゅん♡もします☺️

マンネリしてきたなぁ
や不満などは特に感じた事ないですよ😊

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    難しいですよね😂いい意味にも悪い意味にも捉えられますよね😂
    26年😳すてきです♡
    我が家はまだ数年ですが新鮮さ感じることなかなかなくても悪い意味の方でマンネリだと思ったことは無いです🥺
    ほんとに捉え方次第ですね😯

    • 7月12日