※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が昨日の夕方から発熱しており、38.0℃〜38.5℃あたりを行き来…

11ヶ月の娘が昨日の夕方から発熱しており、38.0℃〜38.5℃あたりを行き来しています。ぐずぐずですが鼻水や咳はなく、離乳食は元々あまり食べないのですがおっぱいやおやつはいつも通り飲めています。昨晩熱が上がりダルそうだったので解熱剤を入れて眠り、現在は37.4℃です。
今日病院は休みなので行くなら明日なのですが、このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか😢?薬がない場合どのようにすると治りが早いかなど教えていただきたいです(TT)

コメント

あべっか

水分摂れてるなら様子見ていいかなぁと思います☺️
着せすぎず、室温快適にして身体の負担減らすとかですかね🤔
ご存知とは思いますが、首頭太もも冷やすといいみたいです💦