※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がミルクを辞められず、大きくなっているため成功した方法を知りたいです。

2歳8ヶ月の息子がいます!
なかなかミルクが辞めれず、いまだに飲んでます😣

昨日の夜は牛乳を哺乳瓶にいれて飲ませたのですが
夜中にギャン泣き😣
結局ミルクを飲ませてしまいました😣

もう、95cmの15㌔と大きめだし、ご飯も沢山食べるので
辞めさせたいのですが、
みなさんが成功したオススメの方法はないですか?😣

コメント

deleted user

がんばって我慢して絶対ミルクをあげないことですね🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    がんばります😭♥️

    • 7月16日
(^^)

断乳と同じで泣こうが喚こうが、一切あげないのを3日…とよく言いますね。。
でも年齢が上がれば上がるほど、その時間も長くなる可能性はあります。

ミルク勿体無いですが、破棄するか何か料理に利用してもう泣いてもあげるものがない状態にすること、何日間は泣いても電気つけて絵本読ませたり、リビング連れて行ったり…

めちゃくちゃたいへだと思いますが、暫く頑張ってみてください😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    年齢が上がるほどなんですね‪( ;ᯅ; )‬

    がんばります😭😭😭♥️

    • 7月16日
  • (^^)

    (^^)

    泣き声にギブアップしそうになるかもしれませんが、いつか必ず辞められるので心を鬼にして頑張ってください😩✨
    旦那さんの手助けしてもらいやすい休みの日の前日から始めたりするのがいいかもしれません!

    • 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    今4日間高熱が続いていて
    息子からミルクいらない!って言うようになり
    4日間飲んでいません🍼😳

    シングルで旦那いないのですが
    このままあっさり辞めれたらいいなと思います😍

    • 7月21日
  • (^^)

    (^^)

    凄い!!!!!!!高熱でしんどいですよね😭💦でも息子さん頑張っているんですね♡
    ミルクではない水分補給をして、もう少し頑張ってくださいね💕

    無理なさらず成功しますように🙏

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    40.3℃まで出てしんどそうでした😭
    ミルクじゃなくてジュースやお茶を飲みたがります💓

    ありがとうございます😭💓

    • 7月21日
  • (^^)

    (^^)

    今年はRSやお腹の風邪もすごく流行っているので早くよくなってくれるといいですね!

    我が子も断乳で何ヶ月も苦労しました😭夜中にYouTube見せたり何か食べさせたり…
    ジュースやお茶いい傾向ですね!


    お互い子育て大変ですが頑張りましょうね😌

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    昨日の夜も今日もお熱下がって元気になってきました♥️

    夜中昨日めっちゃ泣いて
    結局牛乳飲ませました😵‍💫😵‍💫

    はい✨がんばりましょー🤩

    • 7月22日
そうくんママ

あげちゃうからいけないし、見えるとこにあるからだと思います、、
何日か泣かせるしかないですね、、
何かをやめさせる時は、
大変だけど親が折れたらダメです。
頑張ってくださいー!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    哺乳瓶も辞めたほうがいいですよ、、

    • 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね‪( ;ᯅ; )‬
    心折れずに頑張ります😭♥️

    • 7月16日
msms

泣かれると辛いですが、そこは我慢してミルク卒業させたほうがいいと思います🥺
哺乳瓶も片付けて見えるところに置かないことにするほうがいいかと😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    泣かれるとほんと辛いです😵‍💫
    がんばります😭♥️

    • 7月16日