※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

友達に会いたいけど、隣県に住んでいるため断った。妊娠中のことは数人にしか言っておらず、出産後に友達に伝えるつもり。友達は理解してくれるか心配。

友達に会いたいけど、隣県に住んでるし誘われたけど、娘も休み旦那はテレワークだから断りました💦

コロナなく自由にお茶したかったなぁ😂

10年以上の中で、お互い悩みや会わなくても電話したりします。

ですが、妊娠中のことは言ってません。

妊娠中のことは、普段会うことがある人の家族、ママ友、元同僚の数人しか言ってません😂

出産後に言おうと思ってるんですが、相手がなんで言ってくれなかったの?ってなりますかね??

コメント

🔰

その仲なら電話した時に言えばよくないですか?会った時に言いたいんですか?

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    電話は、友達がしたいと言った時にするくらいで、妊娠前にしたきりです😅

• 7月11日
  • 🔰

🔰

そうなんですね!電話した時に言いたくてと前置きしてから言ってもいいと思いますよ!

• 7月11日
  • ママリン

ママリン

結局言いました〜!

• 7月11日
退屈ガール

仲良いのに出産してからの報告は少しショックかもしれません🤔
後期入ってからでもいいから私なら言って欲しいです🥺

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    ですよね😂
    なかなか言うタイミングが😂

妊娠中で、コロナを気にしてると言ってもよかったんですが、私が全く出かけない訳じゃないので💦

• 7月11日

仲良しの子でもなかなか会えない距離の子には産後に連絡もらいました🙂コロナもあるし無事うまれたよって報告でも私は気になりませんでしたよ〜🥺!

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    伝えるタイミング難しいですね!
    よく会いたいとは言われるんですが、コロナもあるのでずっと断ってて、、

• 7月11日