※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、パパの実家にいって娘用の産着を借りました。親は離婚しているの…

寝れない明け方に愚痴を失礼します😇

昨日、パパの実家にいって娘用の産着を借りました。
親は離婚しているので半年に1回くらいしかパパに会わないです💦
私は、兄妹3人で兄と妹がいます。
息子の時の産着は、兄のものをお下がりで使いました。
娘がお宮参りの時期だったので自分たちが使ったものを探したら見つからず、引っ越しの時に忘れたかもしれないと思いパパに連絡したら、あったって連絡が来たからパパのおばあちゃんちに取りに行ったら、パパの妹からぐちぐち。(おばあちゃんが1人で高齢だからパパの妹家族が同居し始めたらしい……)

内容としては、産着はパパの妹の娘が使ったやつを貸します。だけどそう言うのは、旦那さんの実家とかと相談するんじゃないかってきつめの口調で言われました笑
なんで、うちのを使うんだ。と、、
いやいや、私達が使ったやつがあるかをパパとおばあちゃんに連絡して探したらあったと言われたから取りに行ったのに結果なくて、いとこのやつを貸します。って。しかも、私たちにもうあまり関わらないでくれと、、

親が離婚したとはいえ、私もおばあちゃんの孫ですが、、

多分、パパの妹はおじいちゃんが亡くなった時に会いに来なかったくらいの人達なのにって思ってるんだと思いますが、、
それにも理由があって、パパはおじいちゃんが入院しても亡くなっても連絡なし、、お葬式にも出れず、亡くなったことを知ったのは1回忌が終わった後でした。

パパも相当いろんな意味でヤバいストーカーでママは離婚したんですけどね、、

せっかくおばあちゃんにひ孫をお披露目しに行ったのに、パパの妹のせいで台無しだった。

話まとめるのも日本語も下手ですみませんでした。
読んでくれた方ありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそのおばちゃん色んな妬み嫉みで生きてきたんだろうなって感じがしました。
幸せじゃないから誰かに当たりたいんですかね〜迷惑😂

気分悪くなるしそんなことしてて疲れないんですかね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんちは、元々ひいおじいちゃんたちの家で昔ながら代々住んでるって感じの家なんですが、おばあちゃんの兄妹からしたら実家だからと、今までの実家でくつろいだりってのをしたら、そのおばさんはそんなデリカシーのないことしないでくださいって親戚の前でキレたりしてました笑笑
    ほんと、そんなんだからおばさんは離婚されるんだって不躾ながら思ってしまいました笑笑

• 7月11日