※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の友人夫婦がのみにきてとまって、(4人とも同じ中学)(旦那さんは、…

旦那の友人夫婦がのみにきてとまって、
(4人とも同じ中学)
(旦那さんは、うちの庭を作ってくれていてよく来る、おくさんはうちの旦那と同じ職場)
わたしは子供もまだよなかおきるしさきにしんしついって、
わたしの一時間後に友人旦那も寝にいって、
あらいものはしなくていいよっていってるのに(ものおとすると眠れないから)
あらいものだんなしてて、それを友人奥さんが一緒に話ながら日本酒のみながらみてて、それになんかイラつくのって変ですか?ちなみに夜中の2時半でもまだ話し込んでました

コメント

moe

私自身、結構ヤキモチ妬きなのでイラつくと思います😂

• もも

もも

ですよね!!!

• 7月11日
みどり

なんかイラつきますね。
逆の立場だったらどう思う?なんか嫌じゃない?って言いたくなりますね🥺

結婚してて子供いて、夜中にどうなんだろ?ちょっと配慮がないっていうか独身気分が抜けてないというか、と感じますね😣💦

• もも

もも

LINEで言いました我慢できませんでした😫💦
    ですよね!!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

4人とも同じ中学で2:2で夫婦ってことですよね?
しかも1人の奥さんはご主人と同じ職場ってなんかすごいです😵
ももさんだけが違う中学ですかね?
なんかもうその時点で孤独感じますし4人も泊まりに来る時点でありえない上に友達の奥さんとご主人が夜中の2時半でもまだ話し込んでるなんてもう最悪すぎます🤮

• もも

もも

わたし含め四人が同じ中学ってことです💦
    夫婦でとまりにきて、わたし、旦那の4人で子供寝たあと話して飲んでました!わたしは授乳してるので飲んでませんが😅
    よかったーわたし変じゃないですね!!

• 7月11日