※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那のいびきうるさくて眠れない😫💢なんで私たちの寝室に乱入してくるん!…

旦那のいびきうるさくて眠れない😫💢
なんで私たちの寝室に乱入してくるん!?💢
一度目が覚めるとなかなか寝付けないのに。で、奴は日中も昼寝するし💢授乳しながらくっそ腹立ってます😂

コメント

jun

寝付けないんですね😵私もです💦いびきは無理ですね(笑)私なら鼻摘み放題します💦

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    寝付けないのホント辛いですよね😭子供の寝顔は天使だけど、旦那は‥😂笑
    鼻掴むの良いですね🙌🏻笑

• 7月11日
  • jun

jun

あまり、し過ぎちゃうと怒られます(笑)

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

程々にですね😁笑

• 7月11日
あいす

めちゃ分かるー!
旦那のイビキが1番の睡眠妨害ですよね🤣子供のイビキは何とも思わないのに旦那のイビキは精神的にムカつきすぎて旦那はリビングで寝させてます笑

• ゆき

ゆき

共感して下さって嬉しいです!
    そうなんです😫子供は全然良いし、むしろ寝ててほしいけど、旦那はくそ!って思います😂
    リビングで寝させてるんですね🤣
    うちは普段別室なのに、なぜか今日だけ乱入してきて😫💢
    今まで一人で優雅に寝れて良いよなーとか思ってましたが、やっぱ別室が良いです笑

• 7月11日
  • あいす

あいす

旦那のイビキだけは憎たらしくて笑
    前一緒に寝てた時は蹴っ飛ばしてました🤣🤣🤣笑
    え、めちゃ分かります!
    1人で寝れていいよなって思ってた矢先に久しぶりに一緒に寝たら無理すぎて、途中で起こしてリビング追放しました👍笑

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

ですよね🤣めちゃくちゃ分かります!寝てる時なら何でも出来ますよね笑
    途中で起こしてリビング追放とか面白すぎます😂スカッとしますね👍🏻笑

• 7月11日
  • あいす

あいす

もうやりたい放題やらせてもろて😤笑
    蹴っ飛ばすと少しの間はイビキ止まるんですよね〜何だそのシステムって余計イライラしてました🤣笑
    1日バタバタで過ごしてて夜くらい静かにゆっくりさせてくれって思いますよね😌

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

分かりますー🤣笑
    旦那にはやった事ないんですが、以前父を軽くポンポンとやった時、しばらく止まりました😂でも本人は叩かれた事覚えてなくて🤣あれ不思議ですよね🤣
    ホントです😤夜中変な時間に乱入してきて、朝も優雅に自分のペースで起きてきて、めちゃくちゃイライラします😒

• 7月11日
いーちゃん

あ、同じです😭
普段単身赴任でいないんですが、週末帰ってくるので私は週末不眠です。
「いびきじゃなくて喉が鳴ってるんさ」とかなんとかいっつも意味わからん言い訳されるけど、いびきだから!寝息すらもクセがあって無理ー!

うるさいって起こすと機嫌悪くなられて面倒くさいので、今日も私がリビングに避難してます😓寝心地良くないけどうるさくて寝付けないよりましです😇

• ゆき

ゆき

共感して下さって嬉しいです😖
    そんな言い訳されるんですね😱
    分かります😭うちも機嫌悪くなると思うので、私が耐えるか避難するかです‥妊娠中もそうでした😓
    なんで女性がこんな思いしなきゃいけないんでしょうね😫

• 7月11日
ma-.

いびき、歯ぎしりはきつくて私も無理だなーと思います。

なるべくうるさくならないように対策をしてもらいたいですよね😵

• ゆき

ゆき

ホントきついですよね😫💦
    対策してもらいたいです😭

• 7月11日