※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

疲れたので吐かせてもらいます。もう勝手に休日会社の人と出掛ける予定…

疲れたので吐かせてもらいます。

もう勝手に休日会社の人と出掛ける予定組むとかありえない。
まだ夫婦2人なら良いけど子供いてしかもギリギリに出掛けるからって報告するのマジなんなん?私だって30分だけでも良いから自由な時間欲しいの我慢してるのに本当何でって感じ。しかも21時には帰るって言って結局12時過ぎくらいに帰って来て本当怒るどころか呆れすぎて何も言えない。まだ日中子供の面倒見てくれれば良いよ…けど、起こしに行かないとずっと寝てる起きたと思ったらソファーにゴロン携帯ピコピコしまいには眠いから寝る。もう一生寝てろって思う。子供好きだからもっと可愛がって遊んでくれると思ったら何か大違いだし本当昔の方が家事もやってくれたし本当だらけるようになった旦那悲しすぎる。。
だからもう休みの日は何も期待せず頑張ろ。
期待した所でイライラするだけ。。

コメント

きなこ✳︎

分かります😂
うちの旦那は休日はだいたいパチンコですよ!
たまに会社の人と遊びに行ってもいますね〜、休み一日中家に居る事は絶対にないです。
帰ってきたらスマホばっかり!私の話をろくに聞かないし、話した事を後から聞いてくるし、本当毎日イライラしてぶん殴りたい気分です!!
期待しないで頑張ろ〜という気持ちも、分かります😓

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

パチンコ!それは嫌ですね…うちのは全然行かなくなりました。。
    やはり色んな旦那さんいますよね…

• 7月11日
ma-.

うちはないですが…

ママリで休みの日にはずっと寝てる・パチンコ・友人と出かけるとかいう旦那様なかなかいらっしゃいますよね…

わたしにはあり得ないです。

奥様の了承の元なら良いですが、お子様居て、自分だけ自由人な旦那様はわたしには考えられない…

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ma-.さんの旦那さんはきちんとやってくださる良い旦那さんなんですね!羨ましい限りです!

• 7月11日
ニャン太郎

うちもそう言うタイプの旦那ではないですが……

パチンコ、競馬、自分の用事、携帯ぽちぽちとか
絶対イライラします😓

そんな旦那ならいらない
と思ってしまいそうです💦

知り合いも子供5人いて、旦那さん家事育児ノータッチ。

休日は、パチンコ、実家、自分の用事。
の人いますが
離婚せずにずーっと一緒に居るので
奥さんすごいなぁ…と思います😭

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ギャンブルはね…うちもギャンブルはやらないです💦

携帯ピコピコはイライラしますよ、結局YouTubeとゲームしてます。

• 7月11日