※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人のTwitterの裏垢を見つけてしまいました…最近喧嘩をしてしまい、一…

主人のTwitterの裏垢を見つけてしまいました…
最近喧嘩をしてしまい、一週間口をきいていませんでした…
私の誕生日も跨いでしまい仲直りせず何もない誕生日になりました…
勘なのか、浮気しているのかなと思いケータイチェックしていたら見つけました。
エロ垢ばかりフォローしていて
DMでオナ動画や、画像を送ったりしていました。
条件が合えば会いたいのか、やり取りしていました。
会った形跡は無さそうです。

19歳の付き合いから結婚してから15年です。
レスはもういつしたかわからないくらいレスです…
一時、主人は自分がEDではないかと病院に通っていましたが今もそうなのか分かりません。
出産、授乳で私の胸はしぼみ、私もブクブク太ってしまい自分の醜さを自負しています。
デブでおっぱいもないならたたないか…ダイエットも頑張っていましたが挫折してしまいました。
EDのこともあるし、途中でギクシャクしてもなと思い行為を避けてきました。

私に非があるのは十分承知していますがやはりショックでした…

私は行為がなくとも主人の事は好きでした。
気持ち悪いという気持ちより何よりショックでした。

私にも非があるのでこのまま主人の趣味として
男はそういうものと見なかった事にするか
真実を打ち明けるのがいいか…
皆様なら許せますか?

本当ならTwitterのアカウントを削除してやりたいぐらいです。
でもまたやりますよね…

コメント

jun

私なら言います😌当たってくだける覚悟でいきます(笑)

• ゆ

コメントいただきありがとうございます。
    聞きたいですが取り乱してしまいそうです…

• 7月11日
  • jun

jun

モヤモヤしたままだと余計不安ならないですか?💦

• 7月11日
  • ゆ

モヤモヤ、不安で一睡できず…
    聞きたいですがタイミング見計らいます。

ショックと怒りもでてきました。
    会社のグループLINEにオナ動画投下してやりたいくらいです。

• 7月11日
  • jun

jun

それが良いかと思います😌

• 7月11日
べべ

Twitterとかだとけっこう若い子がやっていたりもするので、一歩間違えたら旦那さんのしてる行為は犯罪になりかねません。
流石に言って動画などのやりとりはやめてもらいます。

• ゆ

そうですね、それは考えていませんでした…

• 7月11日
ma-.

わたしなら気になり過ぎて眠れなくなるので言います。聞きます💦

• ゆ

もう既に目がギンギンで投稿してから眠れていません…
    何から問いただせばと頭のなかぐるぐるです。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも付き合ってる時、似たようなことがありました…
同棲していて、喧嘩して、ノートパソコン貸していたので一旦返してもらってから実家に帰って頭冷やそうと思ってました。
で、貸したノートパソコン開いてびっくり。わたしの貸したノートパソコンでTwitterでエロ垢ばっかフォローしたアカウントを発見…
しかもどっかの女と飲みに行ってる写メとかあげてて…
うわ、無理ってなって、その時の喧嘩の原因はわたしでしたが「あなたはこんなことしてるのにわたしを責めたんですね」と全て写メと動画に残してラインで送り付けて実家に帰りました…😅
泣いて謝ってきて性行為まではしてないと言い張ったので、1週間ほどで帰ってなんとか仲直りしましたが…

そのアカウントは削除させました!
同じようなことにはなってませんが、心の底ではまたいつかやる、うまく隠してるんだろうな、とたまに思ってしまいます…。

それも、結局は許して別れなかった結果なので、ずっとモヤモヤして行く自信があるのであれば黙っていたらいいと思いますし、スッキリしたいなら話すべきだと思いますよ!
わたしの経験上ですが…

• ゆ

アカウント削除させても仰るように、一度ある人はまたやりますよね…
    確認したところ三年前からやってるみたいでした…

私で性欲が解消できなければ繰り返されますよね…

もう眠れずモヤモヤしています。
    逆に開き直られて離婚を突きつけられたら…など考えてしまいます

• 7月11日
み

そのままの気持ちを伝えたらどうかなって思います☺️そんなの見つけて辛かったですよね…嫌でしたよね😢怒ってワーワー言って消してもらうよりも、自分が太っちゃってこんな身体になってしまって嫌になってしまったのかもしれないけど私は旦那さんの事大好きだからちょっとショックだったよ…って。アカウント消して欲しいしそういう事はしないで欲しいと伝えてもダメそうですか?😣

• ゆ

そういう伝え方全くなかったです。
    いつも怒りに任せて言ってしまうので…それなら後ろめたさで改心してくれるとよいのですが…

• 7月11日
  • み

怒って伝えるよりもそんな事されて悲しいよ…辛かったよ…嫌だったよてな感じで可愛げあるような言い方というかなんというか😅言い方難しいんですけどその方が逆にあ、好きでいてくれたんだ!嫌だったんだって伝わりやすいのかなって思いました😣多分ワーワー怒って取り乱すとうぜぇーとかだるいとか思われがちなのかなと思います💦もちろんぶん殴りたい気持ちはありますが😅

私はこんなに好きでいるのにあなたはこんな事しちゃうんだねって思わせる方が効果あるのかなって思いました🥲

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の裏垢発見してエロ垢フォローしてありました。自分の動画など送ったりはしていないみたいですが…
私が数年前に見つけた頃は趣味のフォローだけだったのが、先月からエロ垢フォローしだして本当に嫌です。

私はまたコソコソ新しいアカウント作られるのも嫌だし、スマホのパスワード変えて見れなくなるのも嫌で言ってません💭

• ゆ

あれからやっぱり私は気になって夜も眠れずだったので全部知っているよと言って、自分から何をしているのかを白状させました。
    その場でアカウント削除させました。

でもアカウントまた作りますよね…
    見れなくなるのも嫌なの分かります…

素人の子とまだあってなかっただけ良しとしようと思うことにしました…😞

• 7月14日