※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

友達の結婚式に欠席したら1ヶ月半未読無視されて困っています。同じ経験のある方いますか?

友達の結婚式を行く予定だったけど行けなくなって欠席で出して、謝りのLINE入れたのに1ヶ月半未読無視、、、行けない理由には、コロナや旦那にその子のには行って欲しくないと言われたり、自分の結婚式にも欠席でお祝い等となかったことから今回は欠席させてもらいました💦コロナはでても1日に数人の県です。
結婚式に出席できないだけでこんなにもモヤモヤするなんて😨
みなさんも同じような経験ありましたか😿?

コメント

あず

ゆうゆさんだけが招待されてる結婚式ですか?
なのに旦那さんに行ってほしくないっていわれて
欠席を決断するのは少し疑問です…。
コロナは今に始まったことではないし、、、💦
決して責めるわけではないですが
結婚式はその人の人生の門出で、
大切な1日のはずです。
その日に招待して頂いただけあなたは
友人にとって大切な存在なんだと思います…。

  • しめさば

    しめさば

    はい、私だけです。
    私も友達も旦那も高校が同じなんですけど、ザ・男好きって感じで好きじゃなかったみたいで💦
    確かに友達には申し訳ないことしたと思います💦
    また謝りのLINE入れてみます( ; ; )

    • 7月11日
ママリ

そのお友達とどの位の関係性かはわからないですが、ゆうゆさんの結婚式も欠席でお祝いもなかったならそんなに深い付き合いではないんですかね?💧
自分は欠席してお祝いもなかったのにこのコロナ禍で色々な考えがある中ちゃんと謝りの連絡入れたのに未読無視は少しおとなげないなと思いました😅

確かに結婚式欠席されるのは悲しかったですがそれで連絡断つ位の関係なら人数合わせで呼ばれた可能性もありますよね😰

  • しめさば

    しめさば

    子供もいるので月に1回遊ぶ感じで仲はいい方でした!!
    結婚式あげたのが21とかで若かったのもあるかもしれないです💦

    私が欠席するのが悪いんですけど、やっぱりLINEでなにかしらの返事は欲しいなって思います💦
    バルーン電報をしようと考えてたけど、悩んでます💦

    • 7月11日
deleted user

ゆうゆさんの結婚式も欠席されてお祝いもなかったのであれば、無視までされる筋合いないと思います🤔

私だったら「あ〜そこまでの関係だったのね〜」って思ってそのまま連絡が来ない限り別に何もしません😂

もう謝ったし終わりです🙏

はじめてのママリ

友達も20人くらいにキャンセルされて病んでました😅
もう仕方ないですよね、、今の時期やる方もやる方だと思いますし😅
私なら日にち近くなって延期しないようであれば、1万円と手紙だけ送っておきます✉️